人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のくらしのできごとを そっとご報告
by minmin-go
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
日々のこと・マレーシア
日々のこと
おでかけ
旅行
お気に入り
映画・本
食べたもの
お菓子・パン作り
『わんちゃん』
はじめまして
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
more...
ライフログ
最近のお気に入り
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
きたないものずき
きたないものずき_d0074391_22161977.jpg

私が散歩から帰ってくると
なにやら部屋がどことなく散らかっていて
ティッシュも散乱。

「もう!」

…って思ってテーブルの下の
『わんちゃん』の定位置を覗いてみたら

使用済みティッシュを
しっかりとにぎってました。

やっぱりあんたが犯人だったね!!

悪いと思っているのか
しらばっくれようと思っているのか
私の視線は気にしているものの
目を合わせようとしませんよ。

ぎゅっと足に力を入れて
ティッシュを取られないようにしてたけど
これ返してもらうからね!

まったく、もう!!
by minmin-go | 2006-12-14 22:25 | 『わんちゃん』
<< 我が家のサンタさんは… 探しても、探しても… >>